会の創始者
平成十五年11月九日 がんセンターの肝臓がんの患者である
岡 峯満さんによって「ひまわりの会」が設立されました。
患者同士助け合い 病を上手にのりきろうをモットーに
作られました。


2015年6月25日木曜日

大宰府菖蒲園

6月24日
ひまわりの会のレクレーションで、菖蒲園を見に行きました。
参加者8名。楽しい仲間とおしゃべりをしながらブラブラと気ままな
散策。菖蒲はもう終わりがけでしたが、園横の茶店で
食事をして、松屋の素晴らしい庭をながめながらお茶を
いただいて帰りました。
こんな事が、本当のリフレッシュになるんですね。
次の企画の時は、どうぞご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿