会の創始者
平成十五年11月九日 がんセンターの肝臓がんの患者である
岡 峯満さんによって「ひまわりの会」が設立されました。
患者同士助け合い 病を上手にのりきろうをモットーに
作られました。


2020年5月31日日曜日

6月の集いのお知らせ

6月14日 (日)13:00~15:00 G6患者サロン

 皆様 如何お過ごしでしょうか。
 目に見えない コロナウイルスと闘っておられる事と思います。
 緊急事態宣言は、解除にはなったものの、病院では緩むことなく
 万全を期しております。

 6月の患者会(ひまわりの会)は、まだ再開とはなりません。
 皆様と早く会いたいとの声も聞いていますが、
 様子を見ながらまた、再開のお知らせをするのを楽しみにしております。
 もう少し、頑張りましょう。
 お話聞いて欲しい方は、大社さんまで どうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿